久々のプール

今日は久々のプールです。特に風ちゃんはずっと楽しみにしていました。
水着になって準備OK!
前回のプールでは穂乃は30メートル・風ちゃんは14メートル泳げましたが今日は記録を伸ばせるかな?
最初は穂乃、10メートルで足を着いてしまいました。
次は風ちゃん、同じく5メートルです。
二人とも根性が足らんな!
穂乃は20メートル・風は10メートル泳げないと終わった後のアイスクリーム無しだ!
「え〜!」
風は一発でクリア。
物がかかるとさすがだね。
「・・・」
泣くな穂乃!
しかし穂乃もクリア。
気持ち次第で頑張れるんだね。
よし、次は穂乃40メートル・風は20メートルでハッピーセット買ってやる!
「!!!」
自信を取り戻した二人は張り切って挑みますが結局出来ませんでした。
ハッピーセットほしかったあぁぁ〜」
プール中響きわたるくらい大きな声で悔しがった風ちゃん。
きっともっと上手になるね。
また来ようね。