初プール

今日、穂乃と風は今年初めて松戸のプールにやって来ました。
ママも初めて見学します。
穂乃は37メートル泳げたら「カラオケ&マグロの居酒屋」そして最終目標は50メートルでの「任天堂DS」です。
風ちゃんは20メートルで「ハッピーセット」25メートルで「ディズニーランド」に行ける権利です。
よし、やるぞっ!
しかし久々のせいか穂乃は10メートル近辺、風は5メートル近くで足を着いてしまいます。
ガラス越しでママも一生懸命応援してくれています。
二人ともこのままだと最低目標のアイスクリームもないぞ!
目の色が代わった風ちゃんは「どざえもん泳ぎ」で目標のアイスライン13メートルをクリアしました。
「風ちゃんいいな…」穂乃も泣きながらなんとか25メートルのアイスラインをクリア出来ました。
しかしその後は伸び悩みです。
最後にママの前で良いところみせよう。
風ちゃんは最後に新記録の20メートルを泳ぎ「ハッピーセット」をゲットしました。
「いいな風ちゃん…」穂乃は次頑張ろうね。