砂町銀座

今日は江東区にある「砂町銀座」にやって来ました。
ここは活気のある下町の商店街です。
「アド街」で観てからママは行きたいと切望していました。
車で到着、入口近くに早速テレビに出ていたお肉屋さんで「メンチカツ」を買いました。
「おいしい〜」
あっ!タマゴ屋だ。
親子で玉子の殻むき競争していたお惣菜屋さんで「味卵」と玉こんにゃくを買いました。
「おいしい〜」
次に「洋服のリサイクルショップ」に。
子供服が100円。
ママは一生懸命に可愛い服を探していました。
いっぱい買いましたがそれでも2000円弱。
一生懸命買い物したらまたまたお腹が空いたね。
「焼き鳥」「あさり」「マグロ」キャベツ焼き」などいっぱい食べました。
「楽しかったあ〜」
下町商店街は気取ってなくて活気があって楽しいね。