送別のプレゼント

春はお別れの季節です。
同じマンションに住んでいる1年生の女の子がお父さんの転勤で引っ越すことになりました。
4月から毎日3人で仲良く学校に通っていたのに寂しいです。
それと同じくマンションのお友達で風ちゃんと同じ幼稚園のお友達も家を新築して引っ越すことになりました。
風ちゃんが幼稚園でとても仲良くしているお友達なのでとても残念です。
ということで今日はお友達のお母さんとそれぞれの送別のプレゼントを買いに行ってきました。
風ちゃんのお友達の方は、「ハートキャッチプリキュアの光るパジャマ」
きっと中身を風ちゃんが知ったら「いいなああああああ!」って言いそう。
そして1年生の女の子には妹さんもいるので(風と同じ年)2人にお揃いのTシャツ。
後は子供たちに色紙を書いてもらって準備オッケーだね。
2年前は自分たちが見送られて市川にきたけど、今度は見送る番だね。