マックにて

今日小学生は卒業式のため11時45分登校、12時20分下校でした。
風たち幼稚園児は一足先に春休み。
二人で午前中家にいても喧嘩が多いので、午後からお友達とマクドナルドへ行くことにしました。
1時過ぎに到着したのにお店は小さな子供が多く混んでいたよ。
みんな考えることは同じなんだね。
お昼をたべると子供たちは遊びの施設へ走っていってしまいました。
少しして戻ってくると「○○ちゃんがいた〜」と報告してくれました。
どうやら同じ幼稚園のお友達や、風のクラスのお友達、更にはほのの年長の時の同じクラスのお友達等がきていたらしく、すごいかたまりで遊んでました。
子供ってすごいね、あっという間にお友達になるんだもの。
汗まみれで遊んでいた二人。とても楽しそうでした。