ヤクルト対横浜

今日はプロ野球のヤクルト対横浜戦を観戦しに行きます。
ばあちゃんも一緒に電車で神宮球場に到着しました。
ライト外野席で弁当とビールで応援します。
ヤクルトのピッチャーは東北出身の「由規
「がんばれー!」
いきなり3点取られました・・・。
しかしそこから乱打戦が始まりました。
「かっとばせー あ・お・き〜」
二打席連続のホームラン!
「とうきょう〜お・ん・ど ヨイ・ヨイ♪」
穂乃と風は点が入るたびにビニール傘を開いて踊ります。
最後は代打「川本」が「代打逆転サヨナラホームラン」という最高のエンディングで試合終了。
13対12と観ていて最高に面白い試合観戦でした。
ばあちゃんも楽しかったと言っていただき楽しい一日でした。