ダンス発表会

今日は穂乃と風ちゃんが習っているダンスの発表会があります。
昨年に続いて2回目ですが、今回はばあちゃんも見学に来てくれました。
二人とも誕生日で買ってもらった化粧セットでメイクも「安藤美姫さん」みたいにバッチリ決まっています。
行徳ホールの2列目で出番が来るのを待ちます。
風ちゃん、今年はステージでお漏らししないでね・・・
穂乃達のチーム名の「そやまめ」は一番最初の出番です。
暗闇の中から穂乃達チームが出てきました、頭ひとつ小さいのは風ちゃんです。
大音量のピップホップの音楽がなり、ダンスがスタート。
前列の風ちゃんは笑顔でピョンピョン跳ねています。
可愛いねぇ!それと上手に覚えたねぇ。
時たまみんなと反対に回転したりしてたけど上出来だ!
穂乃も上手に踊りました。
今回でダンス最後の穂乃は辞めて再びプールにチャレンジします。
穂乃は一人だけシャツの裾をズボンに入れている行儀の良いダンサー。
最後に「へんがお」で会場の笑いを取り卒業しました。