ポニーと一緒

今日は幼稚園にポニーがくることになっていた。
昨日帰ってきて「あしたポニーに乗るから長いズボンじゃないとダメだから」と言ってた風ちゃん。
年長さんはポニーの上に乗ることができるのです。
今までは触るだけ。
さてさて、風ちゃん自分より大きい動物の上にのることなんかできるのかしら・・・
帰ってくるとみんなポニーに乗ることができたといっていました。
風ちゃんは「キティに乗ることできなかったぁ」と言っていました。
4頭きたらしくその中の一頭が「キティ」という名前だったらしい。
キティラーの風ちゃん、ポニーといえどキティに乗りたかったよね。
とりあえず無事乗れてよかったね。
怖くなかったのかな?