県民の日

今日は千葉県民の日でほのも風もお休みです。
残念ながらパパはお仕事なんだよね〜。
お疲れ様です!!
今日は3月ごろから楽しみにしていた「たまごっちID」を買いに行く日です。
お菓子やおもちゃ、ガチャガチャやマックのハッピーセット等をがまんしたら・・・という約束でした。
お友達姉妹と一緒にがんばることにしました。
時々「お菓子買って〜!」っていっていたけど「たまごっちは?」と聞くと思い出したようにがまんしていました。
ガチャガチャとハッピーセットはほんとにがまんすることができたと思います。
今朝は二人とも起きると今日の分の公文を終わらせて準備オッケーになっていました。
さすが目標があると早いね〜。
10時にトイザラスについて待ちに待った「たまごっちID」を買いました。
良かったね。電池をいれると3人は名前や時間をいれて早速やりだしました。
途中、知らないお友達も寄ってきて通信をしたりしていたらしい・・・すごいね。
でも15年くらい前たまごっちがはやった時ママも少しやったけど、昼間お世話しないといけないんじゃなかった?
どうすんの?二人学校や幼稚園にいってる時。