マクドナルド体験会

今日風ちゃんは幼稚園でマックの体験会でした。
これは年長さんになるとマックでハンバーガーを作ったりさせてもらえるもの。
ほのも2年前に体験してきました。
ただ去年は新型インフルエンザの影響で途中で中止になっていたので再開してくれてよかったです。
第1回目の体験会の今日に風ちゃんは昨日招待状をもらってきました。
風ちゃんは昨日から喜んでいました。
帰ってきて「マックでお姉さん達が作っているのをみた〜」と報告してくれました。
今回は自分達では作らず作っているのを見学しただけのようでしたが・・・
それでも楽しかったようです。
よかったね〜見せてもらって!ママも昔マックでハンバーガー作ったよ。