市川へ帰ります

今日は一週間ぶりに市川へ帰ります。
ほのと風は18日ぶりです。
昨日夜から二人は「帰りたくない〜!!ばあちゃんとはなれたくない」と泣いていました。
午前中もばあちゃんにべったりくっつきお土産の買い物をしていました。
久しぶりに会うパパに桃と薄皮饅頭とままどおるとレモといぶり蒲鉾とたくさん準備しました。
お昼前帰ることになりました。
一緒にお世話になっていた「ダイちゃん」も助手席に乗せて出発です。
「ばいば〜い!!」
道中は渋滞こそしてないけど車の数が多く疲れる運転でした。
5時前に到着。
二人は荷物をおくとすぐマンションのお友達のところに遊びに行ってしまいました。
「ほのちゃ〜んふうちゃんおかえり!!」
お友達の元気な声が聞こえてきました。
その後はしばらく帰ってきませんでした。
また明日からいっぱい遊べるね。