ラジオ体操

今週後期のラジオ体操に行っている二人。
今日はママが当番の日なので一緒にいくことになっています。
なかなか起きない風ちゃんをむりやり起こし会場にむかいました。
当番のお母さんと6年生は前に立って子供たちのむかいあって体操をしました。
「ラジオ体操第一よおい〜」
わ〜ラジオ体操をラジオを聞きながらちゃんとやるのっていつぶりだろ。
6年生の時やっぱり子ども会のラジオ体操で前でやった以来じゃない。
30年はたってるよね。
ラジオ体操第一と第二もほんとに久々にやりました。
でも身体が覚えているんだね。少し「あれ?次なんだっけ。」と思いながらも音楽聴くとおもいだすもんね。
ラジオ体操の歌も歌ってきました。