久々の夜なべ

風ちゃんのダンスの発表会は明後日です。
今日は最後の練習日。ママ達はみんなで衣装作りをすることにしていました。
先週、Tシャツを少しカットしてブーツをお揃いで履くことは決まっていました。
今日何人かのお母さんが先に作ってきたのをみせてもらいました。
スパンコールやリボンをつけて可愛くできていました。
過去2回とも全く何も手を加えず参加していたママはドキドキです。
今週の初めに運動会の衣装に目途がついたのでのんびりとしていました。
見せてもらった衣装をみて少しは手を加えてあげないと可哀想かなって感じです。
Tシャツのカットまでは練習中にできたので家に帰って風ちゃんのスパンコールを乗せてみました。
あら!これキラキラだし可愛いじゃない。
夜帰ってきたパパに衣装を着てみせたら、スウェットの片方をカットしたほうが似合うこと、ブーツにもスパンコールでポイントつけてみたら?とアドバイスもらました。
ようし、ダンス楽しそうにがんばってやってる風ちゃんの為だ。今日はよなべして完成に近づけよう!!
ママもパパもねえねも風ちゃんのダンスの発表会が楽しみです。