カラオケ熱唱

今日の予定はみんなで「東レパンパシフィック」を有明に観にいくことになっていました。
プロ野球は観にいったことは何度もあるけど、プロのテニスの試合は観た事がなかったので楽しみにしていました。
ところが夕べから雨模様。台風が近づいているらしく風も強くなっています。
予報は雨は午前のみで午後には晴れるとなっているけど・・・午前中は雨でした。
お昼過ぎまでまってみて雨があがったけど風が強いので観戦は辞めにしました。
あ〜!たしか前にもテニスの観戦いけなかったことあったなぁ・・残念。
何だかがっかりした気持ちが多かったママ。午後からほのと風ちゃんと市川駅に出てカラオケをすることにしました。
いつも1時間で延長するので今日は最初から2時間です。
二人共マイクを握って放しません。
風ちゃんは運動会のチアのAKB48の「会いたかった」とダンスの嵐の「トラブルメーカー」を、ほのはワンピースの「風をさがして」「ココロのちず」を何度もそして「たまごっち」「ジュエルペット」をすべて歌っていました。
2時間でも足りないくらいだね。
ママも2曲歌わせてもらいました。
二人共声枯れなかった?
またこようね。