3人で過ごす

もう少しでほのと風ちゃんが福島に先に帰省するので、今日は3人で過ごすことにしました。
といっても猛暑が続いているので外は無理。
まずはママのテニスの振り替えでコルトンに行きました。
今日は夏休みということもあって同じくらいの子供がたくさんきていました。
二人はお絵かきをしたりゲームをしたりで知らないお友達とも楽しそうに待っていました。
午後は楽しみにしていたトイザラスへ。たまごっちのダウンロードやビーナ、フリスビーやヒーリーズのお試しを何度もやってました。
次に絵本パラダイスというイベントへ。
ちょうど手遊びやパネルシアターの時間だったので参加してみることに。
風ちゃん達幼稚園児レベルだったのでほのには少しものたりなかったかもね。でも風ちゃんと最後までいてくれました。
さすがお姉ちゃん。
最後に法典の湯へ行って汗を流しにいきました。
4時前でまだまだ日差しがきつかったけど、久々でとても気持ちよかったです。
なんだかんだゆっくりして帰ってきたら5時。あっという間の1日でした。
3人で法典入るのも久々でよかったね。
法典でマッサージチェアに座り忘れたのが心残りでした。
今日はつきあってくれてありがとね。