病院めぐり

今日と明日は風ちゃんは代休です。
昨日暑かったね〜。疲れたけど風ちゃんの運動会楽しかったね。
運動会が終わったので今日は足の裏に再発したイボを除去してもらうため風ちゃんを皮膚科につれていきました。
前回凍らせるのが痛かった風ちゃんはかなり嫌がったけどとりあえず病院へ。
先生にみせて冷却棒がみえた瞬間から大粒の涙で号泣。
「いたあああああああ〜いいいい!!」
汗びっしょりで待合室にだっこされて戻った風ちゃん。
「だいじょうぶ?どうしたの?」と心配そうに声をかけてもらいました。
また一週間後みせにいこうね。
夕方は先週からまたまた風邪をひき咳をしているほのを小児科へ。
こちらもいつものように吸入してもらい薬を処方してもらいました。
はやく治るといいね〜。