風ちゃんの運動会

今日は絶好の運動会日和になりました。
ママは今日も早く起きてお弁当を作ってくれました。
幼稚園に到着、ど真ん中の特等席で風ちゃんを応援します。
入場行進で風ちゃんは旗を振って行進してきました。
格好良いねぇ!
普段見せないニコニコと良い顔をしています。
そして恒例のかけっこ競争です。
一位には「ハッピーセット」の賞品がかかっています。
過去は全て惜しくも二位に終わっています。
いよいよ本番。
よ〜いドン!
おっ!いつものスタートダッシュ成功。

「いけ〜ふうちゃ〜んん・・・」
ママが大きな声で応援します。
後ろから男の子が猛烈に追い上げて来ました。
このまま逃げ切れるか?
微妙だぁ?
ビデオで何度も見返しましたが微妙です。
最後の幼稚園の運動会だし判定一位にしました。
良かったね。