薬膳しゃぶしゃぶ

今日の夕食はパパとママの結婚10周年記念の祝いで市川真間にある「おいどん」に来ました。
ここは「鹿児島料理」のお店で特に「薬膳黒豚しゃぶしゃぶ」が絶品です。
夏休みに子供達が福島に帰省しているときにパパとママが子供たちに内緒で来て以来です。
当然「薬膳しゃぶしゃぶ」を頼みました。
子供たちには薬臭いかな?
「コラーゲン白湯スープ」「ピリ辛薬膳スープ」で交互に食べます。
「おにく・おにく・もっとー!!!」
子供でも美味しいのね。
何度もお肉をおかわりしました。
そして〆はラーメン5人前。
大人並に食べたね。
「まだ、おなかいっぱいじゃないー」
あのぉ20000円も支払ったんだけど・・・。
帰ってせんべいでも食べてくれ。