国分フェスティバル準備

明日は学校で「国分フェスティバル」が開催されます。
ママは今年はお手伝いの係りになっていて、今日は前日準備に行ってきました。
明日ママはお昼から子供コーナーを4人のお母さんと担当です。
今日は校庭の遊具の使用禁止の紐のくくりや看板、テーブル等の準備をしました。
初めて参加するのでどれくらい時間がかかるか読めず、風ちゃんの預かり保育の迎えもお友達のママにお願いしました。
終わってみると2時間程で係りの人の準備は終了しました。
明日は天気も良いようだしたくさんの人がきてくれるといいね。
ところで今日はパパとママは結婚10周年です。
いつもパパに助けられて仲良くやってきました。
ありがとう!!これからもパパとママとほのと風と4人で楽しくいきましょうね。
それと福島のじいちゃんばあちゃんも結婚記念日です。記憶が正しければ47周年のはず。
まぁ、もう少しで金婚式じゃない!!それは楽しみだ!!
二人共健康で楽しんでくださいね。
お互い結婚記念日おめでとう。