GO TO Eat

GOTO Eatキャンペーンが始まりました。

千葉県ではLINEで申し込みができます。

パパが早速申し込みをしていました。

2万円購入で2万5千円分使えるそうです。

今日お仕事お休みだったパパと市川真間の「おいどん」にランチをしに行ってきました。

とっても美味しかった松花堂弁当。途中話に夢中になってしまって「味わかってるー?」って聞かれてしまった。失敗。

帰りの精算で早速キャンペーンを利用。

とてもスムーズな会計。得した感じ。

ママも帰ってきてLINEでキャンペーンの申し込みをしてもらいました。

3月まで利用できるとか。千葉県限定だけどね。まぁ、都内になんかそんな頻繁にいかないけどね。

早速使えるといいなー。まず利用できるお店さがしからだね。