よかったぁ!

昨日の午後から少しトイレに行く回数が減ったほの。
このまま治っておくれ〜!!ママは必死に神頼みをしていました。
そのかいあって?か、夜もトイレにいかず普通に過ごし就寝できました。
きっとこのまま治って明日は学校へいけるはす!と期待しながらママも就寝。
朝には元気にほのは起きてきて「学校いける〜、うれしい!」と喜んでいました。
よかったね〜治って。念の為午前中ママは小児科で3日分追加の薬をもらってきました。
3時には元気よく「ただいま〜!、おなか痛くならなかったよ」とほの。
先生から大丈夫でしたとお手紙がきていました。
よかったね、やっと治ってきたね。
夕方には風ちゃんは皮膚科へ。足のイボは完治。
そして昨日手首が虫刺され?の為か腫れているので診察してもらいました。
かきむしっている場所は「とびひ」一歩手前、セーフでした。
かゆみ止めの薬と飲み薬を処方してもらいました。
塗り薬をガーゼに塗って止めて包帯グルグル。これで痒くてもかけないから安心だわ。
二人共治ってきてくれて本当によかったです。
やはり元気が一番!