背泳ぎ

穂乃プール行こうか?
「えー・・・いかない・・・ドーナツがいい」
背泳ぎで25メートル泳げたらDSのソフト「ドンキーコング」買ってもいいけど・・・
「いくー!!!」
久々に和名ヶ谷プールにやって来ました。
先ずはクロール泳いでみろ。
10メートル・・・。
クロール25メートルでドーナツ付けるぞ!
案の定一発クリア。
「やったぁぁぁぁ!ドーナツだぁ!!」
背泳ぎは簡単ではないな、スクールでの練習はまだバタ足のみなのか。
流れるプールで練習していざ本番。
よーいドン!
よし、半分まできたぞ・足動いてないぞ・手をまわして〜・もうちょっとだぁ〜〜〜!!!
ゴールゥゥゥゥ!!!
やったぁぁぁぁ!ドンキンコングンだぁぁぁ!!
直ぐにプールをあがり、コルトンに向かいソフトを買いドーナツを食べました。
「あ〜しあわせの一日だったぁ!」