風ちゃんのシルバーデー

今日、風ちゃんの幼稚園では「シルバーデー」が催されます。
演目は「ブレーメンの音楽隊」
今回、風ちゃんの役は「ご主人様」
先日ママ達の前でプレ公演をしておりビデオ鑑賞会で実力は実証済みです。
いばっている演技は演技に見えないくらいさまになっています。
また一人で歌うところがあり準主役級扱いです。
そのために朝早く福島からじいちゃんとばあちゃんが来てくれました。
風ちゃん緊張してる?
「うん、ちょっとだけね・・・」
がんばってね!
昼過ぎに帰ってきました。
風ちゃんの演技はとても上手で、ばあちゃんは感動したそうです。
隣にいらした観客の方が風ちゃんの演技を褒めてくれて鼻が高かったそうです。
風ちゃん上手に出来て良かったね。