高橋大輔

ママはフィギアスケートの高橋大輔さんの大ファンです。
フィギアスケートの大会で高橋大輔さんがテレビに出ると「ダイちゃ〜んんん!!!」と手を振っています。
飼っているインコの名前も「ダイちゃん」ヌイグルミの鳥の名前も「ダイちゃん」と名前を付けています。
今日ママはその大好きな高橋大輔さんが出場するアイスショーを観る為代々木競技場に向かいしました。
チケット代が高い為パパ達は残念ながらお留守番です。
同じくファンというママの千葉の友達と向かいました。
朝、みんなで市川駅前のミスタードーナツで朝食を食べてママを見送りました。
穂乃は安藤美姫さん・荒川静香さんが出ると聞いて一緒に行きたかったと何度も言っていました。
夕方にママを向かえに市川駅に来ました。
「かっこよかったーーーーー!!!」「ポスター欲しかったぁぁぁ!」
ママは高橋大輔さんに会えて興奮。
ママは居酒屋でずっとしゃべっていました。
良かったねママ!