運動会まであと5日

今週末は運動会です。
先週は雨で外の練習はできませんでした。
今日は業間休みにリレーの練習あるかな・・・みにいってみよう!!
校庭のそばに行ってみるとリレーの選手が集まっていました。
いたいた風ちゃん、ちっこいなぁ。
赤い帽子に赤いはちまきをして並んでいたよ。
リレーの練習が始まりました。風ちゃんは2番走者。がんばれー!
白・白・赤・赤の順で入ってきたよ。風ちゃんは3番目か4番目。前の友達が大きいので風ちゃんは更に小さくみえました。
でもとってもかっこいいよ、風ちゃん。
当日は学校中聞こえるくらいの大声で応援するからね。

昨年度の運動会での開会式で「おわりのことば」をいったほの。
なんと今年も選ばれました。すごいじゃん2年連続。
すごいすごい!!
ママ達はまた開会式を正面でカメラ片手にみているからね。
大きい声で言ってね!!