忙しい一日

午前中二人は今年も入会した「子ども会」の総会にでかけました。
一年生はみんなの前で紹介されます。
帰ってくると沢山のお菓子をもらってきました。
その後、ほのは学校のテニスにでかけました。
暇になった風ちゃん。どうしようか・・・
産業科学館で「偏光板でステンドグラスつくり」というのがあったんで風ちゃんに声をかけてみた。
工作好きな風ちゃんは「いく!いく!」
買い物をしながら二人で出かけてきました。
工作は30分くらいでしたが、カッターを使ったりで風ちゃん一人ではちょっと無理かな。
きれいなステンドグラスができました。
帰ってくると、穂乃達がお友達と遊んでいました。
「ふうかも行ってくる〜」
元気だねぇ。
忙しい一日だったね。