ボウリング

今日はパパが研修で留守だったので、3人で初めてボウリングをしにきました。
ボウリングをママがするのって十数年ぶりです。
高校生のころよく部活のお友達やじいちゃんとやりにいったね。
ほのと風はボウリング場は初めて。入ると同時に興奮していました。
今は子供用にガーターの部分に柵がついて楽しめるようになっているのね。
さあ、はりきってやろうか。
「せいのっ!」
やはり小さな風ちゃんは両手でボールを投げていました。
ほのは柵にぶつかりながらもストライクをだすことができました。
ママは最初はガーター4連続と散々だったけど、投げるたびに「ママ〜!がんばれぇ」と二人に応援してもらいました。
2ゲームで帰る予定が「もっとやりたい」という要望により3ゲームすることに。
「たのしかった♪」とボウリング場をでてきました。
ここには他にカラオケ・ゲームセンター・ビリヤード等いろいろあります。
今度はパパも一緒にさそってこようね。