感謝会のDVD

昨日、幼稚園の時の感謝会の打ち上げランチがあった。
感謝会の翌日に震災があって延期になっていたもの。
当日のDVDもいただけることになっていた。
卒園式以来約2ヶ月ぶり。みんな一年生になっているんだね。
練習の時は参加していた妹ちゃんも4月から幼稚園に行っていて、そのお母さんはみんなに「いないのが不思議〜」と言われていました。
またみんなで会えることあるかな?無理だろうね。そう思うと少し寂しいな。
帰ってきて風ちゃんが帰ってくる前にとにかく自分ひとりでDVDをみておかなくちゃと思っていました。
とりあえず失態はなさそうでよかった。
でもこれまたしばらくほのと風は見続けるんだろうなぁ。2年前と一緒だ。
記念に残ってよかった。
編集してくれたお母さんありがとうございました。
これで幼稚園行事はすべて終わったような気がします。