やっと受かった

今日は穂乃は2ヶ月ぶりのスイミングのテストの日です。
ここのところお友達だけ受かりほのだけ落ちていて、少し離されているから今回こそがんばらないと。
いつものように3人はでかけていきました。
ママはその間、風ちゃんのダンスのビデオ撮り。
最近難しくなってきているのでビデオに撮って練習しないとついていけません。
スクールが終わり出口へいくとほのがニコニコしていました。
(あ!これは受かったな)と思っていたら「うかったよ〜」
ほんとに顔をみていただけでわかります。
よかったね〜。
お友達がおちてしまったのでやっと一人に追いつきました。
これで背泳ぎの基礎が終わり。次は25メートル泳ぐコースだ。
目標の平泳ぎまでもう少し。がんばってね。