今日もお友達と

風ちゃんは今日もお友達と約束してきました。
帰ってくるとすぐ宿題をしていると電話が。
「もしもし〜、○○ちゃん!うん、じゃあ学校の門でね」
と言って出かけていきました。
今日はママはマンションの駐車場のところから風ちゃんが歩いていくのをみていました。
風ちゃんは、知らない人が前からくると離れて歩くか走って通りすごしていました。
ほのが一人でなかなか学校へ行けなかったのを思うと風ちゃんはやはり二番目さんです。
ほのは今日は6時間で水泳部はお休み。
誰とも約束してこなかったようなのでゆっくりしてるのかと思ったらマンションのお友達と遊ぶことに。
みんな!家の子供と仲良く遊んでくれてありがとう!!
毎日「つかれたぁ」と言ってるけどとても楽しそうです。