なかなか治らない事

穂乃と風ちゃんは注意してもなかなか治らない事があります。
穂乃は食事中「クチャクチャ」と音をたてて食べる事と電気の消し忘れ。風ちゃんは品のない言葉使いとおこりんぼう。
(風ちゃんのは生まれもっての事だから無理かも…。)
二人とも8月中に治すように頑張っていましたが、結果は駄目でした。
穂乃は買って貰ったゲームソフトを没収され風ちゃんは買ってもらえるはずだった黒板がチャラになりました。
「アホふうで〜す!」
アホな風ちゃんはこのような事態に慣れているため平気です。
しかし、穂乃は初めて物を取り上げられて悲しくて泣いていました。
9月は取り返す猶予期間です。
今のところ少しは良くなっているかな?
頑張って治そうね。