ゆっくり寝れるはずだったのに…

今日パパは先月に続いて体のメンテナンスの為に「法典の湯」にやって来ました。
サウナに入り、ゆっくりと露天風呂に浸かり仕上げはマッサージ。
家に帰ってビールを飲めばぐっすり眠れる予定でした。
しかし、みんなで眠ったその夜…。
ふがっ!何だあ〜!
穂乃が寝返りしながらパパの顔に乗り上げて来ました。
重いぃぃっ!勘弁してくれぇ〜!
何度押し返しても戻ってきます。
危険なので強制的にパパの足元付近に移しました。
これでようやく寝れる・・・。
ふがっ2!
痛ったい〜っ!
今度はママエリアにいた「暴れん坊アホふう」が来襲、パパの顔にキックしてきました。
あっち行けっ!
パパは反撃のキックを寝ているアホにかましますが、寝てても暴れん坊のアホタレは反撃してきます。
穂乃のように下に移そう。
しかしこの人に服従しないアホタレは踏ん張って動こうとしません。
はあぁぁ…せっかくゆっくり寝れると思ったのに…。
早く二段ベッド買わなきゃ安眠が訪れないな…。