プロフ帳

上級生のお友達にほのは頻繁に「プロフ帳書いてもらえる?」と頼まれている。
以前は内容の意味がよくわからず「○○ってどういうこと?」って聞かれていたけど、最近は少しわかるようになってきたみたい。
昔もプロフ帳なんては呼ばなかったけど似たようなものがあったよね。時代は変わってもこういうのは同じなのかな。
今までは頼まれるのみだったのに、最近「プロフ帳がほしい」と言い出したほの。
内容もまだよくわからないのに早いんじゃないの?
昨日、先週体験入学していたお友達に「アメリカに帰る前にプロフ帳書いてもらえる?」と頼まれて喜んで書いていました。
またまた「ほのかもほし〜い」
じゃあ、今がんばっている逆上がりか逆立ちが5回できたら買ってあげるよ。
もう少ししたらほのの回りもプロフ交換が流行りだすのかなぁ・・・