ふうねこ登場

子供達も就寝した夜の事。
なんだっ!
寝よとしていた時、パパの部屋の窓に動く影が・・・。
猫が窓と柵の間に挟まるように入っていました。
どうやって入ったんだ?
けっこうデブ猫、飼い猫だな。
器用に網戸を開けて中に入ってきそうな雰囲気です。
ママ〜!観てごらん!
「なにいっっっ!これえぇぇ!!」
ママはパジャマのまま、外に出て棒で猫を突きます。
「・・・(ふんっ!)」
ぜんぜん知らん顔の猫。
こんなところにいないの!出てきなさいっ!
「フウゥゥゥ・・・フガアッッ!!」
フガアじゃないのっ!
いつものままとふうのやりとりみたい・・・。
パパは手を出したところ噛み付かれました。
やっぱり、ふうみたいだ・・・。
しようがない、今晩泊めてあげよう。
明け方にはいなくなりました。
ふうねこはどこに行ったのかな・・・?