幼稚園の運動会

今日は3月に卒園した幼稚園の運動会があります。
お友達とも幼稚園で会う約束をしたので自転車でがんばって風ちゃんといくことにしました。
風ちゃんは、初めて自力で自転車で幼稚園へいきます。
ママは3月の時点でもう幼稚園に自転車でいくことはないと思っていたのに、半年足らずで再度自転車でいくことになりました。
がんばろ!
お友達ママとセブンイレブンで待ち合わせをして出発。
「がんばれ、ふうちゃん、がんばれがんばれ!」
後ろで掛け声をかけると風ちゃんはがんばって登り出しました。
そしてセントラルの近くまで登ることができました。
がんばったね。
幼稚園につくと久々にあったお友達と遊びだしました。
そして「新一年生」の出番、大玉ころがしです。
2人ずつ組んで大玉をころがします。
半年とはいえやはりみんな大きくなっていました。
お昼にはみちよ先生と園長先生のところにみんな集まってぎゅ〜っとしてもらっていたよ。
楽しかったね〜。でもこれで幼稚園にいく行事も最後かな・・・