ショックです

風の幼稚園での感謝会の練習。
去年はダンスグループ13人で練習しました。
ママはその中でもう一人のお母さんと会計をやっていました。
10月から練習をはじめて3月の大震災の前日に本番。
打ち上げもできずに卒園して6月に改めてランチ会。それが全員で会った最後でした。
昨日、幼稚園時代のお母さんから会計をやっていたお母さんが急逝したとの連絡。
もうショックです。
風と同じ年の女の子とほのの一つ上の女の子の2人姉妹。
可哀想でなりません。
お母さんもママより少し若いくらい。ほぼ同世代だよね。
つい、感謝会のDVDをつけてみてしまいました。
このビデオ撮影もそういえばそのお母さんが撮ってくれたんだっけ。
こんなに元気なのにな…
ご冥福をお祈りいたします。