塾に行きました

昨日からほのは算数の塾に通います。
ワークやドリルを渡されるそうでリュックを背負っていきました。
4時50分から1時間。
がんばってね。
5時50分に風ちゃんと迎えにいきました。
「ありがとうございました〜」
受付にいた先生にファイルを提出して終了。
先生がママにファイルをみて「計算力は充分ありますね。これから文章問題をすすめていきますね」と話してくれました。
ありがとうございます。
帰ってきてリュックをみるとたくさんのワーク等が入っていました。
「学校の授業と同じだったから楽しかった」とほの。
学校の上級生で知っているお友達が何人かいたようで、安心してできたみたいです。
また来週、よろしくおねがいします。