パパの早期退職

昨日は近くの居酒屋でパパの退職祝いをしてくれました。
パパは21年勤めた今の会社を辞める事にしました。
会社の早期退職プランに対して希望を申請する事が受理されて、今月から長期有給休暇です。
ママも子供達も多くの友達が出来た市川が大好きです。
今の仕事を続けると転勤があり、また新しい環境からスタートしなければいけない事に不安がありました。
みんな今のところパパの単身赴任には反対してくれています。
パパは一回くらいしてみたかったんですが・・・。
福島でほの、京都でふうが生まれて市川に引っ越して来ました。
ほのは来月で9歳、ふうは6歳になりました、二人とも順調に成長してくれています。
この市川で腰を降ろして二人の成長を見続けていくには、パパは次の仕事でも頑張らないといけないね!