ふうのファーストキス

今日もマンションの中庭では多くの子供達が遊んでいます。
家の玄関の前ではレジャーシートを敷いてほの達がシール交換などして遊んでいます。
風といったら、女の子とは遊ばずに大好きな男の子の○○君と二人きりで遊んでいます。
二人でこっそり中庭から駆け落ち蒸発したりして、みんなを心配させたりしていました。
そのふうちゃん、お腹が空いたみたいで家の中からお菓子の「プリッツ」をもって再び外へ行きました。
パパが買い物に出かける時「ふうか、おもしろい食べかたしたよ」
○○君と二人で一本のプリッツを端っこから食べて最後はキスするという合コンの罰ゲームもどきをして遊んでいたみたいです。
ふう!口付いたの?
「うん」
あんたまだ小学校一年生でしょ?
ファーストキスは早過ぎじゃないの?