伊豆旅行

honofu2011-11-03

今日と明日は子供達が休みという事で伊豆の温泉まで泊まりにいく事にしました。
車で出発して途中「湯河原温泉」の足湯に立ち寄る事にしました。
ここは日本でも屈しの大きさで10種類ほどの様々な種類の足湯があります。
ふうちゃんの足の火傷が早く良くなるためです。
早速、皮膚が綺麗になる足湯に浸かりました。
ふうちゃんは火傷の跡を人に見られるのが恥ずかしいみたいで、パパにくっ付いて足湯に浸かっていました。
他にも「優しい気持ちになれる足湯」「イライラしなくなる足湯」など一通り浸かりました。
足も身体もポッカポカだね、早くふうちゃんの火傷と暴れん坊が治るといいね。
再び車に乗り宿泊先の伊東温泉に到着しました。
リゾートマンションを買い取ったようなとても広い部屋です。
ママは早速、備え付けてあったマッサージチェアーに座り、子供達は「任天堂wii」で遊び始めました。
夜にはみんなでwiiスポーツ大会。
「うぎゃぁぁぁっ!」
ふうちゃんはテニスゲームではポイントを取られるたびに絶叫。
「ほりゃぁぁぁっ!」
ボクシングゲームでは、パンツ一丁で汗かきながら高速パンチを繰り出していました。
どうも足湯の効果は暴れん坊には効かなかったみたいだな・・・。