みかん狩り

honofu2011-11-04

美味しい朝食をお腹いっぱい食べて11時頃ゆっくりとチェックアウトしました。
「みかん狩りしたいっ!」
ママは昨日「みかん狩り」の看板をたくさん見てからどうしても行ってみたくなったみたいです。
飛び込みで入ったみかん狩り場に入りました。
大人300円・子供200円で食べ放題、赤いネット袋つめ放題で500円。
はさみを4つ借りて段々になっているみかん畑へ。
きれいなオレンジ色のみかんが木にたくさん生っています。
改めてだけど、みかんって木に生っているんだね。
みんなではさみで切って皮ををむいて食べてみました。
「おいしぃぃっ!、」「あまい〜〜!」
取立てのみかんは想像以上に美味しいね!
「うわあぁぁぁ・・・!」
ママは所々にいるクモを見ては叫んでいました。
たくさん食べたね、またまたお腹いっぱいだ。