お友達のバレエ発表会

昨日夕方からほののクラスのお友達のバレエ発表会をみにいきました。
入場券を頂いてきてからずっとみにいきたいと言っていたほの。
昨日は午前中から風ちゃんのクリスマスパーティーがあり、午後はほのは学校のテニス部&クリスマス会と予定が重なっているからどうしようかなと悩んでいたのだけど、せっかくだしがんばって行くことにしました。
見にきてもらって嬉しい気持ちは良くわかるものね。
たまたま、テニス部の中にも入場券を頂いているお友達がいたので一緒にクリスマス会を途中で抜けて行きました。
3時半すぎに出発。会場へは4時ギリギリで到着。お友達のお母さんが子供達4人を降ろして会場に連れていってくれました。
1番最初に出演するというお友達。間に合ったかな…
ママは車を駐車場に入れてから会場にはいりました。
会場はきれいな音楽が流れていてバレリーナが踊っていました。
そういえばバレエ発表会なんて子供の時にお友達の発表会をみた以来だよ。
少ししてほののお友達が2回目の出演です。
とっても可愛くてとっても上手に踊れていました。
ほの達もたくさんの拍手をしていました。
上手だったね〜。
子供達は一回目の出演も間に合って見ることができたようです。よかったよかった。

また見にこれる機会があったらいこうね。