腹筋30回

昨日からパパはおばあちゃんと温泉旅行へ行きました。
美味しいものたくさん食べて、温泉にゆっくりつかって、美味しいビールを飲んでくつろいできてね。
温泉好きのほのは「いいなぁ〜!ほのかもいきたい」と羨ましがっています。
そして夜パパに電話をするとパパが「マグロを食べたらとけるくらいおいしかった!」と言っていたようで、ずっと「パパばかりず・る・い!!」。
マグロ好きのほのには羨ましいかぎりだね。
パパがいないあいだ、パパと子供達が毎日やっていることをママが代わりにやっています。
最近2人は寝る前に「腹筋」をやっています。いまのところ毎日30回ずつ。
「1・2・3……」歯をくいしばってやっています。
「にじゅうはち、にじゅうく、さぁんじゅうっ!」
やったぁ!あつい〜。
がんばっているね。
ほののポッチャリおなかが少しでもひっこみますように。