終業式

今日は2人は2学期の終業式です。
風ちゃんは火傷の時に3日お休みしただけで、あとはお休みなしでした。
ほのは今学期も休みなし。2人ともがんばったね。
昨日遊びにきてくれたおばあちゃんは午後から富山へ帰ることになりました。
またいらしてくださいね!!
パパとほのが東京駅まで送ってくれます。
風ちゃんは昨日の夜クラスの男の子から電話がきて「あした、クリスマスかいするからくる?」と誘ってもらっていくことになりました。
風ちゃんのボーイフレンドです。
学校から帰ってきて少しすると「今からむかえにいくね」と電話が。
おばあちゃんは迎えにきてくれたボーイフレンドと風ちゃんの写真を撮っていました。
2人は手をつないで行ってしまいました。
「いってらっしゃ〜い、楽しんできてね」
お利口ふうちゃんでいるんだよ〜!怒りん坊になっちゃだめだよ。