家でのクリスマスパーティ

24日のクリスマスイブの夜に家でクリスマスパーティをしました。
たくさんのチキンとサラダ、シャンパンとシャンメリーサーティワンのアイスケーキを準備しました。
今年はなんとほのと風が2人でクリスマスパーティのプログラムを作ってくれました。

1.歌をうたう。(あわてんぼうのサンタクロース・あかはなのトナカイ・ジングルベル)

2.ごちそうをたべる

3.クイズをする。(ほのと風がだす)

4.ほのかとふうかからプレゼント

5.ケーキを食べる

すごいね〜!小学生になるとこんなことも作れるようになるんだね。

2人の素敵な歌からパーティがはじまりました。
4曲目には風ちゃんの「ドドスコスコスコ」と「ポイポイポイ」(あやまん)をやってくれました。
クイズも難しいのがあって一生懸命考えないといけませんでした。
そして2人からのプレゼント。
小さなクッションを作ってくれました。
とてもうれしいよ。ありがとうね。
ケーキも美味しくてとてもよかったです。楽しいクリスマスパーティでした。
来年も楽しいクリスマスパーティしたいね。
ありがとう!!