ショールーム見学

今日は新居リフォームのためのショールームに見学に来ました。
ママ憧れのオープンキッチンのリンナイから見学。
子供達はチャイルドスペースで3DSを始めました。
実物のキッチンは思ったより広いんだね!収納もタップリだ。
キッチンの背には椅子をおけるスペースがありました。
パパはママにここに座らされてビール飲むんだろうな・・・。
おしゃべり好きのママは嬉しそうな顔になっていました。
換気扇はお掃除が楽な最新型。
「ついでにお掃除してくれないかな」
ドラえもんかっ!
その他、色や形など希望を伝えて見学は終わりました。
出来るのが待ち遠しいね。
次に柏市にあるパナソニックショールームにやって来ました。
ここでは扉と下駄箱とフローリングを見学。
とても可愛いミッキーマウスの扉を一つ入れ込みました。
下駄箱もたくさん収納出来る鏡付きのもの。
フローリングの色はどうしよかな?
コンピューターでグラフィックデザイン作成してもらいました。
茶色よりも白で統一すると清潔感があるね。
雪国の雪景色みたいだな。
こちらも出来上がりが楽しみです。