箱根温泉

昨日からみんなで車に乗り箱根温泉に泊まりにきました。
パパとママは到着後すぐにビールで乾杯。
部屋には露天風呂とベットが置いてある素敵な造りです。
ほのはサンタさんから貰ったニンテンドー3DSを風ちゃんと遊び始めました。
ママはたくさんおしゃべりした後、恒例のマッサージに行きました。
それじゃパパ達はお風呂に入りに行こう。
2人とも体が大きくなってきているため男湯では少しういちゃうな。
視線を感じるのか2人とも少し落ち着きません。
お風呂からあがった後ヤクルトを持って貸切露天風呂へやって来ました。
湯船に入って「かんぱーい。」
美味しいねぇ!
ここは落ちつけるね。
夜にはママも入れて四人で入りました。
翌朝は11時のチェックアウトまでゆっくりした後、大涌谷にやって来ました。
良い天気なのに富士山の頂上だけに雲がかかっており残念。
しかし、みんなで茹でたての黒卵を美味しくいただきました。
楽しかったね、来年末もまた温泉に行こうね。