だいぶ片付いてきた

昨日と今日はほとんど家にいて引越しの片付けの続きをしました。
いつまでもダンボールの中にいれておくわけにいかないしね。
ところがこの片付けや収納が超がつく程苦手なママ。
昨日は台所の細かい収納をどうしていいか困ってしまい頭を悩ませていました。
あっちこっちに入れてみたものの何だかうまくいかない…
そのうち風が帰ってくる時間になってしまいました。
そうなるとおやつを出したり宿題をみたりしているうちにほのが帰ってくる時間になって…
最後の方はとにかく空いているところに入れてとりあえず終了!!
このとりあえず入れておくっていうのがそのままそこが定位置になってしまうことが多々あるので気をつけなくちゃならないね。
明日からまたお仕事等でなかなか片付けができないのよね。
また来週頑張ろう!!
きっと収納が得意な人がみたらなんでこんなテキトーに収納されているんだろうって思われるんだろうな。でも疲れた。しばらくはこれて何とか過ごすことにしよう。
収納とか掃除片付けが好きだったらいいのにな…