修学旅行準備

風ちゃんは来週修学旅行です。

すっごく楽しみにしています。

送ってもらう荷物を明日の朝学校に持っていかなくてはなりません。

今日までに準備しなくては。

今年は班行動の日も制服になったので荷物がかなり減りました。

それでもホテルで着ている洋服とパジャマは欲しいとのことで昨日学校から帰ってきてすぐ買いに行きました。

気に入った洋服が決まり、帰ってきてすぐキャリーバックに荷物を入れ出しました。

ママが入れちゃってもいいけど、そうすると風ちゃん現地で困ってしまうもんね。自分でいれないと。

1時間くらいで荷物が入りました。

明日朝練あるけど頑張って引っ張ってもっていこうね。