英検1次合格

6月の初めに英検3級を受験した風ちゃん。

手応えはなんだかよくわからないって言っていました。

その頃中間テスト前に重なり、どれを勉強したらいいのかわからないくらい遅れていたのでした。

その英検1次の結果が発表になりました。

塾で受験したから塾で教えてくれるのかと思っていたらそうでもないらしく風ちゃんは自分でネットで調べていました。

「おおーっ!」風ちゃんの声。

「うかってるー!」

えー!おめでとう!すごいじゃない。

手応えよくわからないって言ってたから期待も大きくなかったのでちょっとびっくり。

よかったねー!おめでとう!

次の2次試験に受かったら3級合格だよ。

頑張ってー!